ぽこぺん



元気がない時。。

RIMG0011_convert_20100602123931.jpg

元気がない時。。

友達とダーツをするっ
みんなでゲームをすれば、
元気がなかったことも忘れてしまいます

それともう一つ

RIMG0147_convert_20100602124014.jpg

美味しい物を食べる
スイーツでなくてもいいのですが、
美味しいものを食べたら幸せな気持ちになれます

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

The GINZA

最近銀座に行く機会が増えたので、

携帯で写真を撮っていた人につられて、あたしも...

 


RIMG0566_convert_20100428131118.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

だれ?

見えた?

イルミネーション in 浜松

前の記事に続きまして、、、

実は浜松駅でのイルミネーションを撮ってきていたので

RIMG0149_convert_20091221232346.jpg

RIMG0150_convert_20091221232436.jpg

RIMG0152_convert_20091221232959.jpg

RIMG0153_convert_20091221232525.jpg

RIMG0154_convert_20091221232603.jpg

結構綺麗でした~

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

紅葉

もう終わりに近いのですが、、
やっと紅葉が撮れたので

この前、友達の結婚式のため、浜松へ行ってきましたー
結婚式の次の日に観光の予定でしたが、
うなぎパイファクトリー以外に行くとこが見つからず、
とりあえず、観光案内プラザへ・・・

そこで、かんざんじのロープウェイを見つけ、
とても天気が良かったので、そこへ行く事に

うなぎパイファクトリーは浜松駅からバスで約30分
ロープウェイは浜松からバスで約50分

そしてどちらも行くのにはうまいことバスも電車もなく、
浜松の観光には車がとても必要だと痛感しましたぁ。。
今回はうなぎパイファクトリーは諦め、次回行く事にしました

バスで爆睡で、危うく寝過ごすかと思いましたが、無事到着
着いたら、、

アレ?

なんか思っていたより山が低い。。
ロープウェイがほぼ平行のような。。

RIMG0180_convert_20091217234718.jpg

ま、いっか

ってことで、浜名湖を渡るだけのようなロープウェイで
大草山(?)の頂上へ

そこで、今年、結局撮る機会がなかった
紅葉を撮る事ができましたー

RIMG0178_convert_20091217234816.jpg

RIMG0166_convert_20091217234934.jpg

RIMG0167_convert_20091217235009_20091217235534.jpg

ぎりぎりの紅葉。。

明らかに終わりかけの紅葉でしたー

次はイルミネーションかな

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

プロフィール

shiho

Author:shiho
気がむいた時にでも更新します
写真上手く撮れるようになりたいな。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
